香芝市別所の十二社神社の狛犬様 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

9月30日、少し曇っていたので自転車で行ける所へ行ってきました。

この前で懲りたので地図は印刷したよ。

印刷してよかったよ。

昔の村の中は微妙に道が曲がるから、

自然と90度ぐらい方向が変わっているのよね。

地図がなければ二度別の方向へ行ってたから、

また迷子になってたかも・・・・?

 

小さい神社だったけどいい神社でした♪

十二社神社(香芝市別所)

 

狛犬様も結構大きくてかっこよかったよ♪

 

 

 

 

手水舎のりゅう君がわかりにくくてごめんね。

御本殿にも狛犬様がおられて

近くまで行けて撮ったのにピンボケですみませんm(__)m

変わった狛犬様です。狛犬先生~~お願いしますm(__)m

 

 

 

日露戦役記念碑

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

ホットのブラックだよ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう