ピグの思い出2016年11月12月 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

11月 ピグのお風呂 紅葉を見ながら♪

 

 

ケーキに囲まれたカケフ君♪

 

 

カケフ君 おひざの上♪

 

 

いつもステキなりゅう君♪

 

 

 

このお洋服 これ一枚みたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフ

 

 

ワールド

 

 

 

 

虎ゆんさんのカフェ

 

ここからは12月

ピグ

 

この時はお星さまになるのに何度もチャレンジしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャネットリンだよ♪

 

クリスマスの「きたよ」ね。

今日はできないのがさびしいね( ;∀;)

 

ステキなりゅう君♪

ラインダンスだよ。

りゅう君の上でするのが楽しかったよ♪

 

 

 

 

 

虎コミュで

 

 

 

 

 

キュートさんと    虎ゆんさん

 

syunママさん

 

ワールドの雪景色ステキね。

ラスト近くに復活してくれた時は

すぐなくなってしまって残念だったよ。

こちらはニュータウンの虎マーク

 

 

 

 

 

 

ドゥちゃんは私の街ではクリスマスの家だったね♪

 

お気に入りの虎次郎はよく出てるの♪

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいくつかタイムがあったね。

 

ライフ  広場のツリーね♪

ムーミンかわいいね♪

この塔もってないなぁ

 

 

 

これはプラザね

裏庭

 

クリスマスモードの服ね♪

 

お茶をどうぞ♪

 

 

 

クリスマスケーキみたいなのがいっぱいね♪

 

 

 

ピグのお部屋年末にはおせちが登場していたね

 

 

ハーロックおにいちゃんのカフェ

ワイフおねえちゃんのカフェ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう