今日は植物学の日 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝顔ぐらいしか思い浮かばないよ。
 
もう少し大きくなってからは
いちごとか ミニトマト 他もいくつか植えたことはあるけれど
出来るころにはスーパーでも安く出回っているので
手間ひまが面倒でやめたよ。
 
花とか植物は見る方がいいね。
 
さくら ひまわり ヤマユリ が
特に好きな花三つです。
 
マリーゴールドさんのブログで
久しぶりに松尾雄史君のかっこいい姿を見られたよ♪
 
すがすがしくて かっこいいね。
 
もちろん 歌が上手いのが第一の魅力だよ。
 
トマム絶唱 頑張って歌い続けてね。
 
そういえば マリーゴールド って お花の名前ね。
お好きなのかしら?