こんにちは。お疲れ様です。


昨日、久しぶりに15,000歩達成し、


夕方に帰った時は疲労困憊でした。


完全に力つき、私が担当する家事を全うすることが、本当にしんどかったです。






それにしても、もうすぐ6月になるのですね。


早すぎます。





3月は、DTPエキスパートの試験と、就活書類作り。




4月は、就活と、飲食業の就活を諦めるという葛藤、決断。




5月は、父の付き添い。




密度は濃かったなと思います。




緊急的な課題は、Excelの習得です。





朝の眠気や、ダイエットも課題ですが、こちらは服薬の調節で、乗り切ることができるかもしれません。





今日は、3時間くらい英語を勉強しましたが、




パソコンの関係で通所先でしか、Excelを学ぶことはできないので、





通所したら、Excelに没頭できるように、切り替えていきたいと思います。





それではまた。


ここまでお読みいただきありがとうございました。