こんばんは。お疲れ様です。


本日は、早朝から舎人公園へ。


ネモフィラを鑑賞してきました。




もっと背の高い植物なのかなと思っていたので、感動はやんわりでした。


それよりも、サクラも綺麗でした。




少し、不完全燃焼だったこともあり、


では、ついでに根津神社のツツジまつりに行ってみようかということに。




これまた、ボリューミーに綺麗でした。




花を見るのは、好きです。


フラワーアレンジメントにも挑戦したこともあります。




でも、今の私には、


花よりダイエットですね。




ランチはマクドナルド(コナンのため)に行ったのですが、


ポテトは頼まず、チキンタツタ単品にとどめました。




俳優の斎藤工さんが、


鏡を3つ置いて、


セルフチェックする・・・的なことを雑誌で読んだことがありますが、


家には、姿見は1つしかないので、


角度を変えながら、チェックしていきたいと思います。


目指せ、3ヶ月でマイナス🔟kg。


それではまた。


ここまでお読みいただきありがとうございます。