こんにちは。


今日もいい天気ですね。




昨日、答えの出ない問いに対して、


ずっと考え続けてしまったため、


その反動なのか、


今日は今まで起き上がることができない程、不調でした。





こういう所も持病の範疇だよなぁと、


少し暗くなります。




答えの出ない問いとは、何かというと、


【就活】です。




私の持病ですと、


医者に1番注意されているのが、


生活リズム。





特に、夜に働くことはNGとされております。


ですから、シフト制の


飲食業の正社員は基本NGで、


定時で働ける、障害者雇用の事務職を狙っていくしかない状況であります。




でも、あまりモチベーションが上がらず、


それだったら、アルバイトでいいから、


飲食業をやってはどうだろうか?


という、1つの選択肢が生まれてきたのです。




彼女には、大反対を受けましたが。





さて、身体も起き上がってきたので、


本日のTODOリストをこなします。



ファイツ❗️