こんばんは。お疲れ様です。

 

 

 

破滅的に朝に弱い私は、

 

15分で支度できるから、9時出発ならば、

 

8時45分まで寝てよう!と、いうギリギリチョップなモーニングを繰り返しております。

 

 

 

 

そこで、

 

『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』

 

という本を読みまして、

 

ここ数日、四苦八苦して起きようとしてます。

 

 

 

しかしながら、朝早く起きてすべきことに大した動機づけがないために、

 

なかなか朝、起きれません。二度寝してしまいます。

 

 

 

これでは、情けないので・・・。

 

やっと、最近暖かくなってきたこともあり、

 

 

 

我が生活に、“運動”というものを取り戻そう!

 

という計画を立てています。

 

早く起きてウォーキングをする!!

 

 

 

つまり、これは、

 

早起きとダイエットの一挙両得大作戦⭐️

 

なわけでして、とてもモチベーションは高まるわけです。

 

 

 

僕には、着たいのにデブだから着れない、Mサイズの服たちがいるのです。

 

たぶん30着はありますね。

 

今、XL体型ですけど。

 

 

 

早起きダイエット、頑張ります。