おはようございます。


金曜日は、疲労感が色濃く出てしまい、


通所先でも、突っ込まれました。


そんな疲労を吹き飛ばす出来事が、


昨日ございました。





それは、先日受験した


漢字検定の結果報告です。


先月、2月11日に受験した、


漢字検定2級ですが、




なんと!




満点合格しておりました。




詳細資料を開いてみて、


一瞬、いや、数十秒、


なんのことだか分からなかったのですが、




200点中200点という結果を得ていたということに、


とても驚きました。




過去問でも、最高で190点がいいとこでしたから。




この信じられない結果を受けて、


勉強は裏切らないなと強く感じました。




努力していれば、その資格と噛み合う時が訪れて、良い結果がついてくるのだと、感じました。


難関資格に合格したわけでもありませんが、


これからも勉強頑張ろうと思えました。




いつも、皆さんのブログを見ていて、


励まされております。


これからも共に頑張らせてください。


それではまた。


ここまでお読みいただきありがとうございます。