こんばんは。

 

暖かいのか寒いのか、なんだかよく分からない気候になってきましたね。

 

さて、今年に入ってから、

 

漢字検定、DTPエキスパートと勉強してきて思うのですが、

 

勉強方法だったり、

 

おすすめ参考書だったり、

 

ざっくり言えば、どうやったら合格に近づけるかを

 

端的にまとめてある、

 

情報ツールってあんまりないですよね。

 

あるっちゃあるけど、ザックリしてたり・・・

 

合格体験記は読むの好きなんですが、

 

どうしても自分に当てはめては考えられないというか。

 

なんか、そういうツールを作りたいと思う、今日この頃でした。