おはようございます。

 

先週から、全身に湿疹ができてしまい、症状が良くならず、

 

1週間に3回、皮膚科を受診しました。

 

3回目の受診ということで、流石に医者も飲み薬を出してくれました。

 

強力な塗り薬も得て、やっと少し痒みが和らいできました。

 

この1週間で、痒くて集中できず、勉強の進度が大幅に遅れてしまいました。

 

うむむ。

 

一応、月末の目標として、1月31日or2月1日に過去問を解いてみて、

 

勉強方法の方向性が正しいかチェックしたいと思います。

 

試験は3月8日なので、過去問を受けてから、調整もできると思うのですが。

 

ただし、土日もハードに勉強しないと多分合格は難しいと思います。

 

 

また、3月の試験の合否に関わらず、DTPの勉強には一区切りつけたいと思っています。

 

色々思案しているのですが、

 

IT業界とかどうなんだろうと思っています。

 

専門性を高めていけるのと、けっこう勉強していく要素が強いのではと。

 

これから、調べていきます。

 

さあ、今日は1日中勉強です。

 

頑張るぞ。