こんばんは。お疲れ様です。

 

今日は朝4時に起きました。

 

 

 

 

何をやっていいか持て余す中、資格情報を調べていました。

 

DTPエキスパートの試験対策を調べていたのですが、

 

いつからか、中小企業診断士の資格情報を眺めていました。

 

 

 

 

実は、20歳ごろ、TACの中小企業診断士講座に申し込んでいました。

 

躁状態だったので、他にやることも多く、受験すらせずに終わりました。

 

 

 

 

改めて見てみると、超難関資格だなと思います。

 

この試験の特徴は、範囲が広いため、他の資格と被る分野がある所ではないでしょうか。

 

経営学検定、簿記、FP、リテールマーケティング検定、ビジネス実務法務検定などなど。

 

 

 

 

 

 

外堀をコツコツと埋めて埋めて、本丸を落とす。

 

そんな攻め方もできるのではないかと思います。

 

 

 

 

明日は、保健師さんと面談です。

 

頑張ります。

 

 

【昨日、何食べた?】

★フレッシュフルーツと生ハムのミントサラダ

 

ミントは自家栽培です。

美味しかったです。