明日は建国記念日ですねWハート

おやすみ!だけど塾あるし、やらなかきゃいけないこといっぱいあって、

ゆっくりは出来なさそう涙

でも家にいるだけでリラックスするから良いんだー



鬼畜なぜろた姉がSEX AND THE CITYにハマってますw

韓流ドラマにハマる人みたいですー

でもいっぱい話があるみたいで、全部見きれないって言ってましたむー


実は今週は三味線の発表があったりでちょっと心が落ち着かなかったりするリサとガスパール

でもこういう機会も少なくなっていくから1回1回を大事にしたいですニャハー


明日はいいともにKAT-TUNの上田くん出ますよねこ

KAT-TUNのダンス練でジャニ好きの子と話すせいか、

KAT-TUNに以前よりも異常な親近感を覚えていますw

皆には不評ですが、上田くんが一番好きですシナモン

歌うまいし、Dir好きらしいし!!

まぁ、そんな好きッて訳じゃないんですけどまっくろくろすけ

かっこいいなぁって思うレベルですダッフィー


今動画エンコ中なのですが、250人目なのでうpは明日起きてからになると思いますダッフィー

うp主の癖に一般会員なぜろたさんでしたダッフィー



追記

うpしたよー!13:07