どうも、皆様

ゼロです

 

今回はちょっと簡単な内容にしようと思います

 

今年も本当にあと数時間となってきました

 

皆様はこの年末どうお過ごしでしょうか?

 

僕は年賀動画を今日一日で作っていたのでヒィヒィ言っていました・・・w

実は2019年ごろから毎年作っているんですがどうもギリギリになっちゃうんですよね~w

スケジュールが甘いですね

 

本当にこの一年色々とあったなぁと改めて感じます

下半期にバカみたいに映画館に行ったなぁとか、親友にすっぽかされてすれ違ったり、改めてプラモをやりだしたり・・・

話してはなかったんですが18年間一緒に過ごしていて同じ部屋で寝てた猫が旅立ってしまったりしました

 

今でも正直辛いですが、今日は年末ですので、洗いざらい言ってしまってある程度受け入れて明日に挑んでいきたいという気持ちで書かせてもらいました

 

 

 

 

さて、僕なりの2021年の目標が有ったんですね~

それがたった2つです

 

プロジェクターを買うことと昆虫食を食べることだったんですが・・・どっちも達成してないですねぇ~

来年こそは・・・来年こそは・・・

 

皆様は今年の目標は達成できましたか?

 

そして来年の目標とかをたてていたりしますかね?

 

僕は達成できなかった2つを継続して目標としようと思いますw

 

まぁ、とにかくなにより今年もこのゼロのブログを見てくださり本当にありがとうございました

 

2022年もまた色々な記事を出していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を!!