G3「はいはい、止まってください」
 
 
旧2号「あぁ?なんじゃい!若いのがしゃしゃってよ!」
 
 
G3「いや、爺さんよ、速度分かってるかい?」
 
旧2号「そりゃまぁ、光の速度さぁ」
 
G3「いや、そこまでは行ってない」
 
 
旧2号「で、終わりかい?」
 
G3「いや、まだ始まったばかりなんだよ」
 
旧2号「何言ってんだよ」
G3「おめ、それは、おめ、警官に向かって!」
 
旧2号「お前は2号ライダーに向かって偉そうにしてんだぞ!この雑魚刑事!」
 
 
 
G3「うるせぇ!バッタもん!」
旧2号「お、てめぇ!言いやがったな!貴様ぁ!許さんぞ!貴様ぁ!お前ぇ!」
 
この野郎!ライダーパンチ!
畜生め!
 
 
 
 
 
男「ねぇ」
女「なによ」
男「なんでちょっとした言葉で怒る人が居るのかな?」
 
image
 
女「そりゃ、なにも分からないポンコツおたんこなすには分からないわ」
 
 
男「どういうことだよ!」
女「難しいからね。あんたもきっと次第に分かってくるわ」
男「そうかなぁ」
女「そうだよ」
男「そうだね」
女「そうだよ」
男「そっかぁ」
 
 
旧2号「ショッカー!!!」
 
 
G3「決着の時は来たぁッ!」
 

 
 
今回はここまでにします
 
では!