※今回は非常に自語り度が強くなっております。ご注意ください。

 

 

 

 

ゼロ「僕の名前はゼロ、ブログとか趣味でちょっとした映像なんかも作ってる男の子なんだ、これから帰るんだけどこれから作る長めの作品の脚本を描くのが楽しみだなぁ〜!ん?誰に向かって言ってるんだろう!・・・どうでもいいや!」

 

 

ゼロ「うーんと…確か、脚本はまだ仮だったから本編2だったよなぁ〜?」
 

 
 

 
ゼロ「・・・・・・」
 

ゼロ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゼロ「やぁ、僕はゼロ!ブログとか色々やってるよ!僕には好きな人がいるんだ!若いからね☆」
 

 
ゼロ「ん?LINEだ!しかも好きな女の子からだぞ〜!」
 

 
 
 
 

 
 
と言うことでどちらかが割と本当にあった話です。今回だけは、今回だけでもいいです。
今までもつまんないかもしれませんが笑ってやってください
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
では、失礼しました