澤山直斗(Bassist)

澤山直斗(Bassist)

~気分屋による気分屋の為の気まぐれ日記~

Amebaでブログを始めよう!

少々遅くなりましたが先日12/1(日)和泉市南部のリージョンセンターにてライブをしてきました☆
フリーマーケットなどの出店やイベントの催しの中でライブをさせて頂きましたが山の中、空気の澄んだ中でのビールがこれまた旨い。。。(*^_^*)

そして何より最後のメインイベントとなったビンゴ大会に参加した鳥Trick・・・なんと、
女王のの♪さん見事2等の石川さゆりコンサートペアチケットを獲得・・・(~_~;)なんという強運・・・
そしていつも見に来てくださるツッキーは見事6等?カーペット獲得!!
そして何気にカーペットを狙っていた私、、、なかなか当たらず・・・(~_~;)
景品も残り12個となり最後まさかの11人のビンゴ獲得者が続出し、景品が残り1個になりました。。。
「あっこれは無理だ・・」と諦めた私、、、

そこでツッキー一言、、、

「もし最後の景品とったらカーペットと交換してあげるよ☆」

俄然やる気出てきた私!!(ー_ー)!!

今までにないぐらい祈る私!!(ー_ー)!!

まさかの当選私!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ同じ当選者他に3人いる・・・

決戦はステージ前にてじゃんけん勝負・・・

相手は、おじいちゃん・・・子供二人・・・

そんなの関係ねー!!(-"-)

見事勝利\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無事カーペットが手に入ったとさ☆
めでたしめでたし(^○^)
Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

先日の土曜日は堺市のハーベストの丘でLIVEをしてきました。
大阪でも空気の澄んだ場所にあるハーベストの丘は、いつもより寒く感じましたが、日差しは暖かく絶好のLIVE日和となりました☆
こんな季節になってもやはり子供は元気なもんで、寒さに関係なく走り回る姿を、僕は寒さで睡魔に襲われながら「元気やなぁ・・」と眺めていました・・・(~_~;)
LIVEも無事楽しく終える事が出来ました!!
紅葉を見てホッコリさせられーので、次は27日club Mercuryにて鳥Trick出番は・・・何時やっけ??(-"-)また調べときます☆お時間ある方は是非お立ち寄り下さい!!

ハーベストLIVE終わった後は中百舌鳥にあるスタジオ直行で終了後は近くの大阪王将に・・・
初めて行きましたがビールと餃子がこれまた美味かった・・・(*^_^*)

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog
11月2日は大阪薬科大学にて学園祭LIVEに出演してきました!!
いつもは鳥TRICKというバンドで僕も参加させて頂いてるんですが、今回はE-Projectでお馴染みの黄色いパジャマ?の芳本さんが特別ゲストで久しぶりに共演させて頂きました☆
バンド名も一変し「芳本新歌劇」と冗談で言ったつもりがまさかの採用という、まぁ芳本さんありきの一日限りのバンドで今回は出演してきました。
久しぶりの共演でしたが、相変わらずな破天荒ぶりで・・・(~_~;)
しかしリハが一度もなく、ぶっつけ本...番であそこまで歌えるのはさすが芳本さんです!!(^^)おかげで僕も楽しく弾かせて頂きました☆
初のカルロッタとの対バンもしたし本当に良い三連休でした。

次は鳥TRICKは11月23日ハーベストの丘でLIVEです!!
お時間ある方は是非お越しくださいませ~☆
Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog

Bass Sawayama Naoto Blog