少々遅くなりましたが先日12/1(日)和泉市南部のリージョンセンターにてライブをしてきました☆
フリーマーケットなどの出店やイベントの催しの中でライブをさせて頂きましたが山の中、空気の澄んだ中でのビールがこれまた旨い。。。(*^_^*)
そして何より最後のメインイベントとなったビンゴ大会に参加した鳥Trick・・・なんと、
女王のの♪さん見事2等の石川さゆりコンサートペアチケットを獲得・・・(~_~;)なんという強運・・・
そしていつも見に来てくださるツッキーは見事6等?カーペット獲得!!
そして何気にカーペットを狙っていた私、、、なかなか当たらず・・・(~_~;)
景品も残り12個となり最後まさかの11人のビンゴ獲得者が続出し、景品が残り1個になりました。。。
「あっこれは無理だ・・」と諦めた私、、、
そこでツッキー一言、、、
「もし最後の景品とったらカーペットと交換してあげるよ☆」
俄然やる気出てきた私!!(ー_ー)!!
今までにないぐらい祈る私!!(ー_ー)!!
まさかの当選私!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ同じ当選者他に3人いる・・・
決戦はステージ前にてじゃんけん勝負・・・
相手は、おじいちゃん・・・子供二人・・・
そんなの関係ねー!!(-"-)












