GLAY in zopp Diver city | 旅と日常

旅と日常

趣味の旅行と日常のお話を。
自分の備忘録兼吐き出し部屋

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2023 in Zepp Diver City -The Helloween Night before Ghost Hunter に幸運にも参加できました!


購入者限定のライブハウスのライブ、私のチケ神様が仕事してるかどうかを見極めるのに最高のシチュエーション。結果、お仕事してくださいました。


ツアーの前哨戦とも言えるライブ、完全には仕上がってない感が最高。これが味わえるのがZeppのいいとこ!

セトリはレア曲満載でファンなら情緒が保てないことうけあいです。

あれをアリーナツアーでやるの?マジか。チャレンジャー。


セトリやネタバレはそれ用のサイトさんにお任せします。


とりあえず私のハイライトはTERUさんがライブのタイトル「今初めて知りました」状態だったこと。そしてその場に居た全員がそうだろうなと思っていたことです🤣


感想は、追々追記🤗