AKB48横山由依 NMBとの兼任を涙の終了 山田菜々もチームNとしての最終公演、チームMへ | レイジの日記 AKB情報ブログ 上から( *`ω´)八(бвб)八(-∀-`)

レイジの日記 AKB情報ブログ 上から( *`ω´)八(бвб)八(-∀-`)

AKB・特に篠田麻里子さん&大島優子さん&小嶋陽菜さんのファンによる日記♪基本的にAKBの事や出演情報を書いたりしています

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000058-dal-ent



AKB横山由依 元兼任のNMBに涙で別れ



 NMB48の兼任を解かれたAKB48の横山由依(20)が20日、大阪市内のNMB48劇場公演に出演し、「NMBにもっといたかった」と涙で別れのあいさつをした。昨年8月の兼任発表から、“春の人事異動”発表の4月28日まで約8か月の在籍期間となった。6月に行うNMB48初の東日本ツアーの出演は未定。

【写真】ミニスカサンタのコスプレで登場したAKB48の横山由依

 アンコールを3曲歌い終えた後、舞台中央のスクリーンに、横山のNMBでの足跡が映し出された。客席から嗚咽(おえつ)がもれる中、チームNキャプテンの山本彩(19)、チームMへ移籍する山田菜々(21)とともに最後の劇場披露となるユニット曲「太宰治を読んだか?」を熱唱した。

 山本が「『さや姉の重荷のリュックの半分持つわ』とゆいはん(横山)が言ってくれてうれしかった」と別れの手紙を読み上げると、横山は「NMBは本当に大好き。これからも秋葉原から難波のこと見てるから」と震える声を振り絞った。

 また、チームMへ移籍が発表された山田もチームN公演の出演がこの日で最後となった。



レイジのブログ



レイジのブログ



レイジのブログ



レイジのブログ