指原莉乃 HKT48として本格始動 7月5日に劇場デビューを正式発表 | レイジの日記 AKB情報ブログ 上から( *`ω´)八(бвб)八(-∀-`)

レイジの日記 AKB情報ブログ 上から( *`ω´)八(бвб)八(-∀-`)

AKB・特に篠田麻里子さん&大島優子さん&小嶋陽菜さんのファンによる日記♪基本的にAKBの事や出演情報を書いたりしています

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/28/kiji/K20120628003565360.html



さしこ HKT48劇場デビューは7月5日



AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(19)の、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決まった。HKT48を運営するAKSが28日に発表した。

 指原がデビューするのは、7月5日に福岡市のHKT48劇場で行われるチームH「手をつなぎながら」公演。翌日の6日には「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」本戦への出場をかけて行う「HKT48予備戦」に出場し、HKT48からの本選出場枠3席をかけて戦う。



---------------------------------------



何か思ったよりも早いな・・・



というか、HKTの公演曲もう覚えたのか・・・それは素直に凄いな




ただ、どうしてもメディアはさしこが主役になっちゃうだろうなぁ・・・



いざそうなった時にHKTメンバーの気持ちがどうなるかだな・・・