池袋サンシャインでイベント始まるぜーーww



もううとにかく女性向けなイベントなんですが!!!



http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html ←くわしくはこのサイトをチェック!!



絶対池袋目指すーーーww




スタスカとかーうたプリとかーデュららら!!とかーw




とにかっくグッズを手に入れまくるwwww




9月23.24日!!!二日間やりますおーー

てかこの前ヤフーブログやってみ?って誘われてからそっちブログやってるというww




早く台風で学校休みにならないか・・・





つーかマジひかる様に会いたい!←いきなり何!?w




昨日の夢は薄桜鬼ってゲームのキャラが出てきて斉藤一といいますww




自転車二人乗りした夢だったwwwwカオスwwww




ノシ

もうお盆休み入るねー(‐^▽^‐)( ̄▽+ ̄*)




この休みでまた私に任務が訪れる・・・・




そう・・それは池袋に行くことだあああああああああああああ!!!




※現在熱気にあふれてるので赤字でお送りします



ほんとは毎日でも池袋行きたいけど・・・・まあお金とかかかるしね~




でも今回はあんまりお金を使ったら後が大変だ(;´Д`)




気をつけて使わないと・・・・・




明日かあさってに行こうかと思います!!




あ~コスプレしたいです><




ノシ