池袋サンシャインでイベント始まるぜーーww
もううとにかく女性向けなイベントなんですが!!!
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html ←くわしくはこのサイトをチェック!!
絶対池袋目指すーーーww
スタスカとかーうたプリとかーデュららら!!とかーw
とにかっくグッズを手に入れまくるwwww
9月23.24日!!!二日間やりますおーー
池袋サンシャインでイベント始まるぜーーww
もううとにかく女性向けなイベントなんですが!!!
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html ←くわしくはこのサイトをチェック!!
絶対池袋目指すーーーww
スタスカとかーうたプリとかーデュららら!!とかーw
とにかっくグッズを手に入れまくるwwww
9月23.24日!!!二日間やりますおーー
てかこの前ヤフーブログやってみ?って誘われてからそっちブログやってるというww
早く台風で学校休みにならないか・・・
つーかマジひかる様に会いたい!←いきなり何!?w
昨日の夢は薄桜鬼ってゲームのキャラが出てきて斉藤一といいますww
自転車二人乗りした夢だったwwwwカオスwwww
ノシ
もうお盆休み入るねー(‐^▽^‐)( ̄▽+ ̄*)
この休みでまた私に任務が訪れる・・・・
そう・・それは池袋に行くことだあああああああああああああ!!!
※現在熱気にあふれてるので赤字でお送りします
ほんとは毎日でも池袋行きたいけど・・・・まあお金とかかかるしね~
でも今回はあんまりお金を使ったら後が大変だ(;´Д`)
気をつけて使わないと・・・・・
明日かあさってに行こうかと思います!!
あ~コスプレしたいです><
ノシ