昨日に引き続き、頼んでみました
Fateコラボ応募条件2000円に達していなかったので。
あとはクーポン券がまだ一枚残っていたので。



お肉が食べたい!
と見つけたこのお店とメニュー

クーポンでこんなに安く!
って思ったら、今度は前回と合わせた合計額が2000円
に届かないっ!?
ちょっと奮発してサブメニューも頼んでみました。



良い合計金額です。

そして、届きました!

ご飯:お肉=1:1ぐらいのなかなかのボリューム
お肉も1枚1枚に厚みがあって食べごたえがあります。
お肉もやしお肉海苔ご飯
と層になっていて、甘いタレの味が染み込んだお肉が実に美味。炭火焼きのあの香りも楽しめます。
キムチも食べやすい辛さで箸が進みます。

敢えて高くするためにお肉大盛りにしましたが、
通常盛りでもこれなら十分に食べ応えありますね。