minecraft pe ロスサントス第一刑務所 | 岩本徹三のminecraft pe 刑務所紹介

岩本徹三のminecraft pe 刑務所紹介

このブログではminecraft pe にてnoelchannel様の刑務所を参考に作成した刑務所を紹介します

きましたーーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
MinecraftPE0.13.0
いや~刑務所作成に欠かせないレッドストーン関係が追加されたのは嬉しいですね!
そんなわけでロスサントス第一刑務所紹介やっていきましょう!

今回は食堂の上 風呂と医務室を紹介していきます!
まず2階に上がると画像の様に二手に分かれていて右側が医務室左側が風呂となっています 
{6C7ECFA5-E44F-4EED-86EF-3F1C1B328779:01}

まずは医務室です
見ての通り通路がかなり狭いです
壁に岩盤が入っているので壁が3ますあるので見かけより狭くなっちゃうんですよねw
{299CC171-05EA-42A1-AE0A-DADE13C2AEAF:01}

医務室は計8室ありますが全て同じ作りです
{47A0BB8E-1984-4266-89FB-C61D5D8B3D8B:01}

風呂はそんなにいい風呂では無いですが一応サウナが付いています
これでt○pさんも満足してくれるかなw
{DB4598BB-E038-4D53-A7C0-67EFA0E29347:01}

{02D256BA-BEE0-415F-B63A-135372EB4FE3:01}

{6173888D-FCB0-42ED-9F9E-3A330384481C:01}

これで刑務所紹介は終わりですがminecraftPE 0.13.0リリースされた記念に自宅を建設します
今下町ロケットにはまってるのでモデルは佃製作所です
まあ岩本製作所とでもしときますかw

試作品マップで試作したのがこれです
{B57FACD5-E638-42EC-9D14-E213D300748F:01}

でこっちが佃製作所です
{6CFDF4AB-A025-4341-B17B-0FEAF417C0ED:01}

{58FFD154-A262-4777-9898-A2B44B584794:01}

まあ今は整地してるだけですがそっちの進行状況もぼちぼち上げていこうと思っています!


今回は長くなってしまいましたがこの後も宜しくお願いします!
{3402246A-8940-499E-95D4-03FB0EB2080C:01}