さて、皆さんこんばんわ。


近頃、レースシムではすっかりご無沙汰の零式です。

ロクにマルチにも出ず、出たところで大した結果も出さずwwww

そろそろ、いったいどうしちゃったの・・・と、ぼちぼち言われ始めた所で、近況報告をします。
タリカンのモータースポーツライフ『零式な日常』 
これが何だかお判りですね?


ステアリングホイールが交換してあるので一見しただけでは区別が付かないでしょう。

G25?いいえ、G27です。


芝浦GTのメンバーつながりでお話を受け、なんとこの機会に譲って頂けることになったのです!

かの先代DFGTも2年半あまり使い倒し、あちらこちらにクラックが出来、

いよいよ寿命が近づいてきていたところだったので、とても助かりました・・・!


ハンコンもそうですが零式自身、実は4月に進学してからとても多忙で、

あわや、このままいくとレースシム引退か?なんてことを一瞬考えた日もあります。

バイトにカート関連もさることながら、部活と学校のレポートもありますから。。。

ただ、それでも毎日は楽しくて、つまり『モチベーションはあるが、時間がなかなか作れない』状態にひひあせる


ここでデバイスの心配を無くすことができたことで、まだまだ零式は走り続けます(`・ω・´)

本当に感謝しています。ありがとうございます!!



:  :  :  :


以上の出来事が5月28日のこと。

そこからステアリングを作りつつ頑張ってレースに挑んでゆくのですが、

レース結果の方は6月9日、OSN鯖ヴァレンシアをはじめとしてとても悲惨な結果でした!あせる

散々練習していってもP.P.を獲るどころか、コンマ6落ちの予選4位なんてことも・・・


やはりIN率低下には勝てないのか・・・?

G27での初勝利は4日後、スパラウンドまでお預けとなったのでした。



次回に続きます。