多分、朝書いている暇はないだろうと思われるので、
この記事は6時半になったら自動的にUPされるようにセットしました。
レース当日更新。本日はAS杯最終戦・秋ヶ瀬です。
新ヘルメット導入です。ふとしたことでArai SK-5を頂く機会があり、製作にとりかかりましたm(__)m
零式・タリカンのネームステッカーにイニシャル、回人ステッカー、
グリーンを基調としたカラーリングなどなど、おさえるところはひととおりおさえました。
旧ヘルでやりたかったことは全てやりきったぞ!!って感じです。
芝浦GTロゴも!
ただ、ここまで細かい部分となると製作者のスキルが追いつかないので、少々見苦しい出来です(汗)
上の2枚の画像でも良く見ていただければ結構失敗してるところありますよw
満18歳を迎えたことでピット回数ハンデが解除されるこのレースには並々ならぬ思いがあります。
ガレCの皆さんならもう既にご存知頂けているはず。
まだまだパワーで劣るMZ200をどこまで走らせられるのか。それが今回の勝負。
GT1クラスに集まった台数だけで21台。大混戦は避けられないが、なんとしてでも生き残りたい。
また、今回はhttp://www.racelive.jp/ でライブタイミングが行われるようです。
同じGT1クラスのライバルチームもレース中、きっとこれを見るのでしょう!?
いやはや凄い試みだと思います。興味のある方はこちらも見てみては如何でしょうか?
さて、この記事が投稿される頃はきっと出発の時刻となることでしょう。
今回も良い結果を持って帰れますよう。