正直、甘く見ていた・・・(;^ω^)
MYS鯖の一部の人たちの間で流行ってるだけかと思ってたけど、
なんか私の想像以上の事になってるんですね(;`゚ω゚)
さとるこさんのブログに名前が載ってしまったのでw 私も。
==============================
ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
あまり面白味はないんじゃないかな。w
Q02.OSは何?
XP
Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。
Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Google画像検索、Porscheでググったのかなぁ。
これの前はアルファロメオでした。
Q05.壁紙は頻繁に変える?
半年にいっぺんぐらい
Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いつも整理してるわけじゃないから多くなるときは多くなっちゃうねぇ。
整理するときは1列の半分より上ぐらいには収めます。
Q07.何かこだわりはある?
銀とか、黒とか、白とか・・・ あんまり自己主張しない色味が好き。
あとは、モニタ周りのガジェットと合うような。
Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全くしてないです。アメブロだと画像が強制的に縮小されちゃうのである程度助かった(笑)
Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・ハンキーさん
・まーぼーさん
・白さん(White tailさん)
・キャリバーさん
・びびさん(Bb36さん)
もう5人だ。
というか、やっくんとかはまさんとかしんさんとかYodoさんとか、
特に見たいと思う人に限ってブログもって無いし。w