自分の部屋にあったサブ機を代わりに家族共用機としてリビングへ持って行くということで、
今まで家族共用だったメイン機を自分の部屋に持ってくるのは意外とすんなり話がまとまりました。
ついに自分の部屋にレースシミュレータが!
思わず写真を撮ってしまったのは清清しい朝だったのでありました・・・
ネット環境はこれまでサブ機に使っていたものを流用。
http://kakaku.com/item/00774010896/
サブ機に使っていたときは特にこれといった不自由はありませんでしたが、オンラインのゲームに使った経験はないのでラグが少々心配でした。
子機は親機付属のもの。USBタイプですが、電波的にもパワーがありそうなルックス。
これでひととおりGTR2をプレイ出来る環境は整ったかのように思われましたが、このときはキーボード&マウスが有線だったりしましたし、各所の詰めが甘くて零式はまだまだ満足出来ていなかったのでしたw
コクピット構築はさらに続きます。