なんと今回はデフォ車全車種混走というスペシャルレース(・∀・)


クルマは思い入れの深く、なおかつ耐久でも強いリスターストームを選択。

リスターは他のマシンよりも燃費が良く、他のGTクラス勢が2ストップを強いられるのに対してリスターはホッケンハイム24周を1ストップで走りぬくことも不可能ではありません(・∀・)ノ


しかしクルマの性格はパワー>>>>>>>>>>グリップといったような感じで;;

チョロQ並みにトラクションが悪く、ミスなく走らせられるかはもんの凄く不安でした;;






そんなワケで予選もカーリングのストーンを走らせているかのようなグリップの悪さに悩まされ、6番手スタート。

スタンディングスタートでなかったのが不幸中の幸いです。




上位6台の車種が見事にバラけたねぇヽ(=゚ω゚ )ノ




スタート時、ダッシュを決めたR08さんが後ろから飛び出してきてなんと4ワイド(;´д`)

ちょwwwww無理www無理だってwwww




案の定スタートでは絡んでスピンするクルマが。

そらそうだわさ( ´ー`)




3コーナー、k9jpさんの煙幕攻撃!▼




ぜろしき の めいちゅうりつ が さがった !▼




オープニングラップを終えて7位。でもmiyaguchiさんむるしーに付いて行くのが精一杯( ^ω^)

燃料重いよ( ´_ゝ`)タイヤも温まんねーよ( ´_ゝ`)

んで予想通り、、、




スピー(゚∀゚)ーーン!!




13番手まで落ちたところで更にbehさんと絡みスピー(゚∀゚)ーーン!!




給油をしてー、、、




れっつらごう




レース終盤、他のGTクラス勢の方々が2回目のピットインをなさるので一気に順位を上げます。

このシーンではJINTEIさんをかわして4位浮上。




ついに2番手のRodrgesさんを追っかけるまでに至ったがタイヤ終了のお知らせ。




このまま4番手かー。。。と安堵感にも近い思いに浸っていたところ。

なんと燃料も終了のお知らせ(゚∀゚)アッヒャヒャ




そしてフィニッシュ目前のストレートでもスピンを喫し、もうgddddgd。

結局13位でレースを終えています。