おーいおいおいおいおいいおいおいお娘さんやーい

TERAジュラスサーバー第二期領主選挙、ヴィアアレニウム領に立候補完了!(戦闘による闘争)

諸君!第一期は素晴らしく華麗に当選したが、二回目はどうなるか未知数!

領地を奪いに来る奴らが居るかもしれん、そこでだ指令を出す。

1.闘標期間中は廃と化せ(土日以外に注力、土日はリア充すっべよ)
6日の内4日に注力したほうがぜってー効率的かつ廃人的。

今後の目標:常時ACT5を保つにはその10倍のギルド員が必須である(俺的MMO理論)
なので、ギルド員は50人を目途に一度締め切る。その中で女子会PTが作れたらいいと思っている。
現在把握している所では、後2名居れば女子会5人PTが出来る、そして女子VS男子のPVPも!
大人の玩具は用意されている、遊び方は無限である。
以上である!

追記)もし以前のゲームの住人でこのブログを見て俺を知ってる人へ、あの闘争心があればTERAでも通用する事を約束する。しかも安い濃い綺麗、TERAジュラスサーバー「DeathShadow」の門を叩かないか?