TERA面白いです
やっぱ俺はMMORPG向けなおっさんでした
あっちゅーまにLvも45になりましてw

んでTERAはローカライズが少々面白いことになっております。
アサシン系の職は無く変わりにウォーリアがそれに充当なんでしょうけど
ゲーム内ではすばしっこいタンク(敵の視線を一身に受ける)の立ち居地みたいですw

敵が大型の剣を両手持ちでぶん回してくるんですが名前が「フェンサー」だったりしますw
フェンサーって槍ですよwフェンサーって付けるなら、ソードマンでしょう!

ノーターゲチングシステムはなかなか斬新で、背後判定もあり白熱します
後ろに回って大打撃です。

最大の魅力は「馬」や「クエストの見つけやすさ」
それに永遠と狩るタイプのレベリングの無さです。

各町への移動もワープです。ダンジョン階層もワープです。

絵が綺麗です。

正に、「おっさんにはうってつけのMMORPG」です。