4月29日(祝日)


今日は確か友人が黒鷹旗大会前日!練習を見学できるとの事で


早速見学をみに足をはこぶことに会場に向かう事に!


普段は男子バレーを見る機会がありませんので男子中心で見てみました。


撮っていたはずがカメラに残っておらずY(>_<、)Y


その代わりデンソーの練習風景を載せてみたいと思います。


参考になり勉強させていただきました。


大会前日とあってファンの人影もほとんどいなく選手!監督さん気持ちよく


撮影におうじていただきまして有難うございました。




東レアローズ(鈴木悠二選手!)




上尾メディクス(山岸あかね選手)




PFUブルーキャッツ(寺廻太監督!)


そして泣く子も黙るなんと!




久光スプリングス(中田久美監督)


皆さん!撮影に応じていただきありがとうございました。


記憶に残る感動するプレーで会場をわかせてください。ヽ(゚◇゚ )ノ