今回も女子バレーの内容で書こうと思ったのですが、

予定変更にしまして、初恋の事でちょっよ書いてみたいと思います。

初恋と言いますと、普通なら同じクラスメートの男の子!またわ女の子が普通だと思うのですが

私の場合はクラスメートにいなく、テレビに出ている人が初恋でしたね。(当時6ヽ(゚◇゚ )ノ年生)

実はこの方です。

どうですか!!



バレーに携わっていまして、知らないひとはいない(ロサンゼルス銅メダル主将!)

バレーボールの神様!

江上由美さん!!

広島市にある猫田記念体育館の中で見かけるとは思っていませんでしたね。(#⌒∇⌒#)ゞ

私が思っていましたイメージとまったく同じイメージで凄く!やさしい方であこがれの存在でしたね。

何十年ぶりい実際に見かけたとき!ひと目ですぐわかりました。


皆さんの初恋の方も、何年たっていても当時のままのイメージであって欲しいもんですね。


皆さんはどうでしょうか?




そして最後にまたまた、恒例の記念撮影とさせていただきます。





アクアフェアリーズ所属!宮城奈菜子選手!ありがとうございました。


PFUブルーキャッツ所属!江畑幸子選手!ありがとうございました。('-^*)/