今回もっとも楽しみいしていたカード!

私の予想では、ファイナルで決勝で対決するであろうとかってな予想をしている対決!

久光スプリングス×東レアローズ戦!!



私のみた感想では、両チームとも点数のとりかたが対象的でしたね。

東レアローズに対し久光スプリングスは選手ひとりひとりが、相手ブロックを巧みに利用し、小技中心で点を積み重ねていくとり方!特に新鍋選手が、他選手に比べずば抜けていますね。

それに比べ東レアローズはパワフル的な点のとり方!



結果的に接戦を制したのは東レアローズ!

試合の結果

東レアローズ3×久光スプリングス2

本当に大接戦で非常に盛り上がりのあった試合でした。ヘ(゚∀゚*)ノ

両チーム決勝で当たってほしいと思います。

最後にまたまた恒例の記念撮影とさせていただきます。('-^*)/

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160117/21/zerosenn3000/31/8c/j/o0800058713543390098.jpg">


日立リヴァ―レ東原枝里選手!ありがとうございました。ヽ(゚◇゚ )ノ



佐々木美麗選手!ありがとうございました。