なんて事びっくりびっくりびっくりびっくりこの景色‼️


3階席まで満員びっくりびっくりびっくり


3階席まで、しっかり届けたかったから、

被り物している時も上を意識して、

しっかり顔上げよ‼️って心がけて踊っていたら、

被り物の重さで上向くとまぁ〜大変💦

首がモゲそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑


とにかく、

大阪でこんな景色が見れるなんて…


何年も前を思い出しましたょ。

大阪LIVEで後ろがスカスカだったあの頃が嘘みたい…悲しい


嬉しいな泣き笑い愛

四池さんがどんどん増えて行くニコニコ愛

幸せです指差し愛


今治からの大阪に行って、頑張った帰りは、

「りくろーおじさんのチーズケーキを買って、

1人でホール全部食べるぞ!」って楽しみを作って、甘い物を我慢出来ていました。




そしたらね。

大阪公演会場に入ったら、まさかのケータリングにあるじゃないのあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最高‼️


でも、

だめだめ!!

本番が終わってからのご褒美と決めてひとまず我慢💦💦


でも、本番終わったらもうみんなが食べて無くなっちゃうかも〜なんて思っていたんだけど、


カットしてあるのがいっぱい余っていたので、

私は欲張って五個全部食べたぁ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


シュワシュワして、甘くないし軽いから、

本当にホール余裕で食べれます‼️‼️‼️


幸せ〜でした😊❤️

私はLIVEを頑張った後のご褒美はいつも甘い物を食べる‼️です😊✌️


さて、

仙台も頑張ったご褒美に何食べようかな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


仙台のおススメスイーツあったら、

教えてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク