昨日、四池さんの国から帰宅して、、、

今日から現実世界に戻りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww

次回、愛媛、大阪までは…
群馬の現実世界で働いて頑張ります‼️🤭笑笑笑

熊本公演と長崎公演では、
セットリストが変わったりしたので、
ダンサーチームで長崎本番前、久々にやる振りを練習し、立ち位置確認。
ドキドキっ💦でしたゲッソリ
でも、それがまた楽しんですよね飛び出すハート飛び出すハート

熊本から長崎はみんなでバス🚌移動して、
疲れて3時間寝ると思ったら、
隣が大好きなみーちゃんなもんだから、
そりゃ話が止まらなくなっちゃうわ〜笑笑笑
楽しかったなぁ〜照れ笑

長崎公演では、
ハプニングがあって…

私の知る限りの四池さんはみんなマナーも守れて、親切で優しい四池さんしか知らないので、、、
もう今後、同じ事が起きないように。

新しい四池さんも約束を守り、
安全に事故なく、LIVEが出来るように。

私からも。
周りへのお声がけ、
ご協力よろしくお願い致します愛愛



長崎空港では、
頑張ったご褒美に飛び出すハート飛び出すハート
美味しかったひらめき