ツアーが始まりましたキメてる


初日、

埼玉三郷公演を無事終えて、


昨日は名古屋公演キメてる







まだ、2公演ですが、

四池さんの反応の違いがあって、

楽しいです爆笑 


私は、今回もただただ幸せです。

C&Kと全国を周りステージに立てる事が1番の楽しみでもあり、生き甲斐なんです愛飛び出すハート



LIVE中に、我にかえり1人でクスクスなったりしてます。www


これから、あと11公演おねがい

怪我なく、無事に完走します!!!!!!!!



私は普段お酒飲まないのですが、

昨日の名古屋公演後は飲みました🍺

フワフワして、ハッピーな気持ちになりました。

みんなの顔がボヤけていたけどwww

記憶に残っているのは、みんながすっごいとにかく笑っていて、

でも、みんなの話はよく何を言っているかわからないのに、

いっぱいの笑顔に囲まれて、それを見ているだけで気持ち良かったって話。笑



とにかく、

最高なチームに感謝ゲラゲララブラブラブラブ



👇

酔っ払い🥴