4月23日

遂にオープン致しました!!!!!!

そしてDEKU兄
ハッピーバースデー猿猿猿





👆
左私
右DEKU

笑笑笑


たけちゃんが素敵に撮影してくれたぁ〜音譜


昔はレース場🏎だった山。

この山には小さい頃からたくさんの思い出があります音譜


DEKUさん、山開拓頑張って、
キャンプ場🏕にしてくれたから、

また、たくさんの人が集まる楽しい場所になったら、村の人たちも喜ぶな〜😊


コロナでツアー無くなるし、どこも行けない、
世の中どうなるの?って不安だった時に、
この山で、村のおじいちゃん達と開拓して、

毎日一緒に作業して、色々教えてくれた大好きだった大工さんは、
突然に心筋梗塞だったのかな、
亡くなってしまって…

最後の仕事をこのキャンプ場で頑張ってくれたんです。75歳くらいだったのかな。

「俺はコロナにかかったらすぐ死んじまうな〜」なんて言いながら、
脱臼したって病院なんか行かね〜って言うし、
THE職人のおじいちゃんでした‼️
キャンプ場オープンしたよ〜‼️って
大工さんに見せたいなショボーン




ありがとう。しゅうけんさん👼
しゅうけんさんから教えてもらった事忘れません





そして、この山は、
C&Kのドライブインライブスタートの会場でもあって、

traveling carnival
聴いてると、
涙が止まらなくなる😢

この山に向かう時は必ず聴く曲‼️










オシャレなキャンプ場のプロデュースは
こちら💁‍♀️
DJ TAKE☺️

さすがです‼️‼️
ありがとう〜!!!!!!


本当、たけちゃんって何でも出来るからびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる










皆さまラブラブ

是非、
このステキな村キャンプ場へ
遊びにいらしてください🔥🏕🌲


チューリップお待ちしておりますチューリップ