今日は東吾妻中学校の文化祭でした🏫☀️

昨年度に続きまして、
今年もDANCE講師として関わらせて頂きました。

本当にありがとうございましたウインクラブラブ



皆さんの努力を感じる事ができて、
今日は、何度かウルウルしちゃいました…涙


やはり、
頑張っている姿はとてもカッコ良く、
一人一人の感情がグッと伝わる瞬間には、
私は素直に鳥肌が立つ。。。




作られてない笑顔。

ありのままの抜き加減というのかな…

なんなんだろ。。。?!



前半に行われた生徒たちだけで作った表現ダンスを見た時に、、、
技術とかじゃなくて、

その子自身の表情と動きに吸い込まれたんだよなぁ〜。

でも、その子は、ダンス経験はないの。。。


また、
面白い音に面白い振付け。
私には想像もつかない音の取り方や、動きにも‼️


素直に面白い‼️
って思ったんです‼️


想像も出来ない子供たちの感性に凄くワクワクしたんですキラキララブラブ


本当に楽しい文化祭でした音譜音譜音譜音譜



そして、
音楽とDANCEで人は変わる。。。

変われるんだ。と改めて感じた日でした。。。







私は、とても幸せです。

好きなDANCEでこんな貴重なお仕事をさせて頂けて、可愛い子供達と力を合わせ、一生の思い出を作る。。。


頑張ってくれた、付いてきてくれた、
生徒さん、一人一人に心からありがとうラブラブラブラブラブラブ

感動をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ