昨日、美容鍼の先生がおっしゃっていました。

明日の朝、ワントーン明るくなりますよウシシって…



本当に〜えーって思ったけど、、、笑


今日、確かに、
顔色が明るくて、

下地も付けず、
ファンデも本当に薄くで大丈夫でしたびっくりびっくりびっくり
あせるあせる

(今日だけね。笑  きっと明日は戻るだろうな。笑)

{9C27CA47-672A-490A-BBFA-79CD0BA6E3E9}




すごっびっくりあせるあせるあせる



シミ、ソバカスは相変わらず凄いけど、
ハリと明るさは、確かに効果ありでしたびっくりびっくり




わかってます〜
わかってます〜

そうなんですよ〜えーん
これは、続けていかなきゃ効果出ない事…


でも、そんなセレブな生活は無理です〜🤣笑


たま〜に、
本当にたま〜にでも、
気分は最高です爆笑アップアップアップ



この前、美容鍼に一回15万〜
とか、TVでみたけど…ガーンガーンガーンガーン


その15万で旅行に行った方が良いです…




今日は暖かくて、本当に良い日ですねちゅーアップアップ
こんな日は、無駄に外に出たくなります。


私は花粉症全くないので、こんな事が言えますが、、、

すみませんショボーンあせる
花粉症の方は今日とても辛そうですねショボーンあせる


お客様でも、沢山マスクの方がいましたショボーンあせる

おだいじなさい。ショボーン汗汗汗汗






さて、少し休んで☕️夕方からダンス練習頑張らんと〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク