今日、午前中はピラティスストレッチクラスのレッスンで生徒さんたちとビッチリ汗をかきましたあせるあせるあせるあせる


呼吸と連動するストレッチや、ウエストを引き締めるボディバランスは、本当にお腹周りにききますあせるあせるあせる


もう水着の季節だ~波晴れ

海、プール行くぞ~晴れ

可愛い水着きたいから頑張るぞ~晴れ

お~うラブラブ


なかなか運動が出来ない、汗をかかない…

なんてお悩みの方…

みんなで楽しみながら一緒に汗を流し、笑って、美しくなりましょ~ラブラブ


毎週土曜日10時半から11時半までラブラブ

興味のある方はZEROSENスタジオまでご連絡下さいラブラブ

お待ちしていますラブラブラブラブ



そして、今日の話に戻り…


午後は前橋で練習音譜音譜
またまたびっちり汗をかきましたあせる



誰と練習したかってはてなマーク









この前ブログで紹介したラブラブ
可愛いゆきぽんちゃんラブラブとzerosenまりよ音譜


photo:01





何の練習かは…




おたのしみに~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



後程発表しますラブラブ



photo:02






そして、夕方帰宅し久々に渚とひっちゃんたちと会える事にラブラブ


渚んちに行くと…なんとビックリマーク

寿司ビックリマーク寿司ビックリマーク寿司ビックリマーク



私の誕生日のお祝いをしてくれたのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しいラブラブ


レイアとヒナツは、私のためにフラダンスを5曲以上ビックリマーク永遠に踊ってくれました(笑)

photo:03




もうね~あせるあせる

このメンツはやばい!!

たろうとリオンたんラブラブ
photo:04



ひっちゃんとリオンたんラブラブ
photo:05




じゅんことリオンたんラブラブ
photo:06





笑いすぎて、ご飯食べられないよあせるあせる

ミキは、サプライズには最後まであらわれなかったけれども…


いったい、どこに隠れていたんだいはてなマーク


みきちゃ~んショック!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


渚とひっちゃんの手作りチーズケーキが美味しすぎて、ぶったまげましたあせるこれは売れる音譜

photo:07





みんなして、いっぱいはしゃいだのでよく眠れそうDASH!DASH!

渚、ひっちゃん、たろう、レイア、ひなつ、収納に隠れてたミキちゃん(笑)

みんな大好物ラブラブ好きすぎて、吐き気がするわ~ラブラブも~ラブラブ

ありがとうラブラブ




30歳!!
自分に素直に生きよう音譜


そう決めた!!




おやすみ音譜



ベッドの上からの投稿でしたラブラブ