微妙な天気回りになってきましたね。
でも、嫌いじゃないです。
雨が続くじめじめとした季節。
何でかって?
錆びますやんwww
ハイ、今頃5月のお話しです( ̄▽ ̄;)
5月21日・22日の土日で、
ヘムスロイドの杜まつり2016に出展してきました。
3年前に、人生で初めてクラフトフェアに参加したイベントでもあります。
久しぶりの出店で緊張するというより、
遠足に行く感じで、わくわくしてました。

最近の出展に欠かせない、TOYOPET STOUT君。
御年50歳。
展示品を運搬して、そのまま展示スペースの一部分となります。

以前参加した時より様になってるな。
あれから他のイベントにも言ってたりしてたから、
品数も増えたし、段取りも良くなってきた(^^)

この日に合わせて作った新作もたくさん持っていけました。
3年前にお買い上げしてくださった方が、
今回も来られて久しぶりにお会いできたり、
十何年ぶりの友達に会えたり、
このイベント出店者の中ではかなりの異色をはなっていたので、
ちょっと変わった物好きな人ホイホイな感じは致し方なく、
覗きに来た方と、
仕事置いといて関係ない話ばっかりしてました。

夜は出展者同士の交流会でキャンプしながらお酒飲んで、
アフリカダンス(周り巻き込んで楽しい系)でテンション上がりっぱなしでした。
今年一番上がってたんちゃうかなw

朝起きてテント開けたら幸せな光景が。
また、こういう面白い事やりに行こう。








