お兄ちゃんが無事帰宅しました☺️ | zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

オイラzerosandの家族と愛猫クロにゃんとサクラにゃんとメイにゃんの日々を綴るブログですにゃ

昨日夜19時頃、お兄ちゃんが送迎バスで


ふじさき食彩テラスに到着して


待ち構えていた(笑)パパが


ピックアップして長旅が終了しました🙆


次男坊にタテゴトアザラシのぬいぐるみを


お土産に(笑)


疲れてバタンキューかと思ったら


0時前まで起きてましたね😅


興奮冷めやらぬ?それくらい楽しんで来て


くれて良かったベス(笑)


さておき


パパは念願の糸鋸が届きニヤニヤ😁




専用の作業台を作らなきゃ

普段の作業台(学習机だが)が使えないわ😅

まだ暗いのでまずは朝ごはんですね☺️