テコトデ ファットバイクを 買いました | zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

オイラzerosandの家族と愛猫クロにゃんとサクラにゃんとメイにゃんの日々を綴るブログですにゃ

写真は無し(笑)


ペダル側の変速機がイカれているし(笑)


とりあえず走るには支障無し


ベルと電池ライトを付け


今朝はさっそくファットバイクで走る


サドルかてぇ😅


なかなかの急所への圧力😅


とにもかくにも


田んぼを回り苗代へと信号を渡るも


まだフェンダー付けてないし


砂利の水溜まりは走れない


と、心の言い訳を受けて帰る(笑)


実車は疲れた😅


合うサドルとか新しいライトとか


買いに行こうかな?