健康診断 | zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

zerosandのクロにゃんサクラにゃんメイにゃんと家族のブログ

オイラzerosandの家族と愛猫クロにゃんとサクラにゃんとメイにゃんの日々を綴るブログですにゃ

今日は社会福祉協議会に入る前に受ける


健康診断です(^ー^)


8時半に行きなさいと言われ


10分前に来たら


まだ早いから50分まで車で待機してて


と看護師に言われ


待機しています(‘д‘ )


ちゃんと連絡情報共有しといてよって話


ですよね?


8時50分ならそれなりに来るのにさ


隣の車も同じく社会福祉協議会に入る


人らしく、今待機しててと言われて


戻ってきたようです(笑)


同じ職場の面接を受けても


時間ずらしてるから


顔も合わせないしね(笑)


とにかく


時間つぶし(笑)