30代で人と付き合うとその先を考えやすいのでしょうか?

何度そのことを考えたことか。

 

付き合うきっかけは「dine」というアプリでした。

ほんとたまたま、「普段の私」だったら会わない人と会って

そのまま楽しくなって2,3件目

 

相手の方に気に入っていただいてそのまま3年ほど付き合ってました。

 

で、先日急にでしたが、コンビ解消。

 

私のせいもありそうで、

でも理由をちゃんと聞けなくて、

 

お酒がさらに増えた日になりました。

 

ちなみに、兆候が誕生日当日にあって、

その数日後に別れを電話で言われました。

 

なんでこうなっちゃったんだろう?

何か悪いことしたのかな?

前世で何か悪いことしたのかな?

 

いつまでも横にいると思っていた人が急にいなくなる、

それが私にもあり得るのだという運命を突きつけられた1日でした。