週一のネオスタン大会にて
試行錯誤中の【タナトスラッシュ】の実験結果を
人数は14人の階段崩壊で全3回戦
構築は先週の状態で参加
結果から言えば3戦全敗と
先週の結果が偶然と言わんばかりの戦績
敗因は「最後の選択」を引けなかった事
初手に1枚は来るものの
その後はトリガーとキャンセルに全て回ってしまい
「選択」以外のCXしか手元に来ない
CX連動できなければ基本相手を崩せないので
CXが無くとも戦える構築を(現状でも多少投入してはいるが)しないと
どうしようもないのかもしれない
起動能力によるドローもしくは手札交換持ちキャラがいれば
問題は比較的早く解決できるのだが……
試行錯誤中の【タナトスラッシュ】の実験結果を
人数は14人の階段崩壊で全3回戦
構築は先週の状態で参加
結果から言えば3戦全敗と
先週の結果が偶然と言わんばかりの戦績
敗因は「最後の選択」を引けなかった事
初手に1枚は来るものの
その後はトリガーとキャンセルに全て回ってしまい
「選択」以外のCXしか手元に来ない
CX連動できなければ基本相手を崩せないので
CXが無くとも戦える構築を(現状でも多少投入してはいるが)しないと
どうしようもないのかもしれない
起動能力によるドローもしくは手札交換持ちキャラがいれば
問題は比較的早く解決できるのだが……