ゼロリセットメソッドのひっとんです

 

 

はい??なんじゃそりゃ。となりましたよね。

 

まずは自己紹介をさせてください(^^)/

はじめまして。

若々しく生きていきたいと願うひっとんです。

 

 

32~35才に何とも言えない不調を抱え、

2人の娘の子育てにイライラし、

体調もメンタルも最悪なところから、

咳喘息になり

咳のし過ぎで

肋骨がヒビがはいり、

 

このままでは駄目だと悩み探し求めて

あることに挑戦することを決め、

行動したところ、

 

 

咳も止まり

イライラも減り

こころ穏やかになり

身体もすっきりして

朝も早く起きれるようになり

人生変わった経験から

 

 

いつでも

だれでも

リセットすることが

できるんだ!!

 

 

 

と感動した経験を仕事とし、皆様に提供しております。

 

 

 

 

そのメソッドが最近認知度が上がったファスティング。

その中でもミネラルファスティングを取り入れること。

不調がみるみる減っていき、

元気に活力も湧いてきて活動的に。

今では人生が変わり

 

美容師、エステティシャンから

ファスティングマイスターとして

そしてその本社の中でも同志をサポートする役割として

活動しております。

 

 

 

「人生をやり直したい」と思ったことありませんか?

「わたしは変わらないし・・・」なんて思っていませんか?

「何をやっても無理かも」それってほんと?

 

 

少しでも今の現状を変えたい

このままでは嫌だ

もっともっと人生を楽しみたい!というかたを

 

応援していきます( *´艸`)

 

 

あきらめないで!!

 

 

 

もっと自由に

もっと楽しく

もっともっと

 

 

自分を生きよう