幸せの第一歩 | 無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

あなたの無意識の思い込みと無限の可能性を解放させ、望む人生を送るあなたになっていただくこと。
これがこのブログの役割です。

 

幸せってどこか遠くにあるんじゃなくて、

いまの現実の中で、自分が見つけて感じるもの。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せに小さいも大きいもなくて、

幸せを感じる自分自身が

小さいか大きいかを決めている。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せを感じられるためには、

まず自分に○をつけられること。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ボクたちは100点を取るように

小さな頃から教育されてきました。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、100点じゃなかったら、

できているところよりも

その足りない部分に

目を向けるクセがついている。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのクセはなかなか直せない。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だったら、そのクセを活かしたらいい。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうするのか?

小さなことで100点を取り続ける。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして100点を取ることができた

自分を認める。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな小さなことで…

って、思うかもしれません。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、どんな大きなことも

小さなことの積み重ねでできています。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小さな100点の積み重ねは

やがて大きな100点になります。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

現実の中に幸せを見つけて、

感じられる能力を磨いていく。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それが自分を幸せに導く第一歩になる。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ボクはそう確信しています。