こんばんわ☆昨日学校終わってから3時間ぐらいテニスしてて身体中がバッキンバッキンですな。今日が日曜だってことに感謝の極み外し。なので今日はバイトまでずっとボーッと過ごしてたよ。途中でファブリーズとかヘアスプレーみたいな日用品を買いに出かけたぐらいかな。あれもこれも!って買ってたらまぁまぁ値段いってしまった。とはいえ一ヶ月半ぐらいは持つしファブリーズも2~3ヶ月はいけるでしょう!フローラルブーケの香り最強な。とりあえず今月の主な出費はこれぐらいに抑えておきたい。明日からはバイトの日以外学校残ろうかな!ちなみにアメンバー限定記事はUSBメモリの代わりとして使ってるだけなので無視してください。家で印刷出来ないので学校でブログ開いてるだけです。では、バイト行ってきます。
こんばんわ!
今日は実技だけ の授業やったけど、この学校入ってから1,2位を争うぐらい笑ったなぁ。自分がいたずら好きなのとしょうもない事大好きなのを改めて感じた日やったw先生まで笑ってて注意されへんかったからな、元々好きな先生やったけど今日で更に好きになったわww
それと実習先が決まりました!!家から3駅+徒歩10分という好条件ヽ(・∀・)ノ残念ながらウチの学生の評判は良くないとのお話ですけども、精一杯頑張りたいですね!そしてクリスマスを実習で過ごすっていうあたり。いやぁ羨ましくなんかないけど。そんでシーズン的にも忘年会のお誘いやら色々あるけど、断りまくりで申し訳ないねェ☆あんま大人数得意じゃないからなぁ…このあたり時期は特に、2~4人以内+顔ぶれ+行き先+コストって条件が自分にマッチングしててやっと「行こう!」って気になるもんな。ちょっと計画的にいきましょうや。
今日は実技だけ の授業やったけど、この学校入ってから1,2位を争うぐらい笑ったなぁ。自分がいたずら好きなのとしょうもない事大好きなのを改めて感じた日やったw先生まで笑ってて注意されへんかったからな、元々好きな先生やったけど今日で更に好きになったわww
それと実習先が決まりました!!家から3駅+徒歩10分という好条件ヽ(・∀・)ノ残念ながらウチの学生の評判は良くないとのお話ですけども、精一杯頑張りたいですね!そしてクリスマスを実習で過ごすっていうあたり。いやぁ羨ましくなんかないけど。そんでシーズン的にも忘年会のお誘いやら色々あるけど、断りまくりで申し訳ないねェ☆あんま大人数得意じゃないからなぁ…このあたり時期は特に、2~4人以内+顔ぶれ+行き先+コストって条件が自分にマッチングしててやっと「行こう!」って気になるもんな。ちょっと計画的にいきましょうや。
こんばんわ。今日は部屋の掃除とマフラーの毛玉を取ってたら一日が終わってました。バイトもしてたけどね。あとは恋愛のご相談を受けておりました(´・ω・`)なんというか、付き合ってる仲で相手の事を「好き」なのが当たり前になってて、いつの間にかその感覚を忘れて、ふとした揉め事の時に片方が歩み寄ってもその気遣いをウザったく感じている。みたいな状況。結構あるシチュエーションやと思うよ。俺もそんな時があったよ、20歳ぐらいの時は。でも好きな相手からの気遣いって本来めちゃくちゃ嬉しくて幸せなものだよってことを彼には気づいて欲しいな。小さ いことで揉めてる時間ほど無駄なものはなくて、そんなん忘れて仲良くしてる時間を増やしたほうがずっと幸福やのにな。寝たろ。