こんばんわ。今日は部屋の掃除とマフラーの毛玉を取ってたら一日が終わってました。バイトもしてたけどね。あとは恋愛のご相談を受けておりました(´・ω・`)なんというか、付き合ってる仲で相手の事を「好き」なのが当たり前になってて、いつの間にかその感覚を忘れて、ふとした揉め事の時に片方が歩み寄ってもその気遣いをウザったく感じている。みたいな状況。結構あるシチュエーションやと思うよ。俺もそんな時があったよ、20歳ぐらいの時は。でも好きな相手からの気遣いって本来めちゃくちゃ嬉しくて幸せなものだよってことを彼には気づいて欲しいな。小さいことで揉めてる時間ほど無駄なものはなくて、そんなん忘れて仲良くしてる時間を増やしたほうがずっと幸福やのにな。寝たろ。