おはよう

 テスト→実習のコンボでゲームする時間が取れなかった反動が来ている(´・ω・`)ガーデンスケープもアプリ起動する暇なかったから820ぐらいで止まってたら925まで解禁☆みたいな事言ってるし途方もねえww

あんなボロボロの庭がなんということでしょう。ルーレットで大当たり引いたら各アイテムx5と♡無制限(3時間)もらって一気に40~50ぐらい進んだかな。大当たりヤバ過ぎ。

次のマップに移ったけどこっちも超ボロボロ。でも綺麗になったときが楽しみ。

 

 

サマナは9ヶ月ぐらい在籍してたギルドを抜けて、また前のギルドに戻ってた(*゚▽゚*)

でもまた戻るよ!って純5当たったら戻る約束で抜けたw

「じゃあ一生帰ってこないじゃん」、「サマナ無くなる方が先だな」とか散々言われたけど(´・ω・`)

おれそんなに長いこと純5でやんの?w

 

 

 

 

 

1ヶ月で出ちまったよ。

「そんな純4みたいなキャラで抜けられると思うなよw」って現ギルドのマスターに言われたけど約束は約束。可愛いは正義。

とにかく土曜の集計までは頑張ることで話は落ち着いたヽ(・∀・)ノ